2006年05月18日

女同士の戦い☆

最初はこんなに仲良く寝てたんだけど・・・
こんな状態になり・・・
こんな結果になりましたw
そうそう、昨日仕事しててお客様の所に行ったのだけど、
家の前まで車で行くとUターンする場所がないので、入り口の辺りに車を停めて歩くことに。
車から降りたら、な・なんと・・・
そこんちのニャンコがお出迎えに来てくれたの♬

とっとっとっと・・・とリズミカルな足取りで走ってきて
「にゃ〜ご(訳:我が家へようこそ♡)」
めっちゃカワイイ〜〜!(*´∇`*)
田舎の方に行くと、大抵の家でにゃんこ飼ってる(わんこもか(^^ゞ)ので、猫好きな私は仕事の能率が下がる一方ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぱんだ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

久々の親子対面♪

みんみ退院後、療養のために別室に隔離していたのですが、子供達の様子が気になるらしく、
猫にゃ〜〜(訳:出してよ〜〜〜)猫にゃ〜〜ご(訳:出たいよ〜〜〜)」
と、ドアをガリガリ。

このままだとドアが壊されそうなので、仕方なく出してあげました。

久々の親子ご対面・・・揺れるハート

子供達はやっぱり物凄い勢いでママの元へ。
そして、我先にとおっぱいに喰らい付く(爆)

座ったままのみんみに放射状に群がる子供達。

後ろから見た情けない姿を見てやって下さい。
をいをい、お腹の傷は大丈夫??

しばしおっぱいTimeを堪能し(もう出ないと思うけどw)満足した親子は、今度は運動会。
久々に広い部屋に出たみんみが1番楽しそうに駆けずり回ってる^^;;;
君に親の威厳はないのかい?
そして、再度、傷は大丈夫なのかい??
 

子供相手にマジモードで追い掛け回し、疲れ果てて寝ている子供達を起こして自分の発散お遊びに付き合わせているみんみママたらーっ(汗)
母になってもまだ子供なのですね・・・笑

 
病院の先生が言ってたけど、避妊すると子供っぽくなっちゃう子もいるんだって。
いづれにしてもかわいいみんみわーい(嬉しい顔)←親バカですw
posted by ぱんだ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

昨日の戦利品♪

昨日は「母の日」

ってことで?子供たちとゲーセンへ・・・

目的は、

母の日のプレゼントGET!大作戦!(^^)!

 
写真に写っているもの、全てUFOキャッチャーでGETしてきました〜〜(*^^)v

 
 

2個取りもやっちゃいました〜(*^^)v

ゲーセンで、カーネーションをサービスで配っていて、花までGET!
子供達は「これでバッチリだね(^_-)-☆」

って、軍資金出してるの私なんだけど?
これはプレゼントと呼べるのだろうか?

と、腑に落ちない点はあれども、いっぱいとれたしまぁいいか(*^m^*)

「プーさんのシャボン玉メーカー」(写真右上のマグカップの下)は、UFOキャッチャーでくじをすくい上げ、くじを開いて当たりが出たら景品を貰えるというやつで、2等が当たりました\(^o^)/

でも、うちの家族はシャボン玉製造機当たっても誰も喜ばないっす(^^;
そーゆー場合は、オークションで売っちゃいます。
オークションは本当に便利ですよ。

ちなみに、軍資金は5000円でした。
まぁ、スティッチの大きなぬいぐるみ2つも取れたので、元金以上の稼ぎはしたと思います。
ゲーセンで一仕事終えてからランチへ♪(笑)
結構有名なイタ飯屋さんでパスタコース¥2,000を食べました。

私のオーダーはバカの一つ覚えで、いつも「アラビアータ」です(笑)
 


左上:前菜盛り合わせ(フランスパン&クリームチーズ、自家製ソーセージ、エビのマリネ)
右上:カルボナーラ
左下:アラビアータ
右下:マッシュルームと明太子のクリームソース

デザートるんるん

左:チョコレートムースソフトクリーム添え
奥:バニラアイス
右:ゆずシャーベット
ここの店のカルボナーラはかなりまったり系です。
美味しいけど少量でいいかもですね〜^^;
大食いの息子も残してました(ゲーセンに向かう途中モスのチーズファーストフード食べてたし;)

アラビアータはオーソドックスに美味しいです。
今回はベーコン入りの方を食べたけどやっぱり旨い!
そもそも私はトマトソース系のパスタが好きなので、余程気が向かいない限り塩味系やクリーム系は食べません。

娘がオーダーしたマッシュルームと明太子のパスタは、想像していたより美味しかったヽ(^o^)丿
クリーム+明太子+のり=和風 みたいな感じでマッシュルームの食感も良く美味しかったですよ〜ぴかぴか(新しい)
デザートも手作りなのでどれも美味しいです(^_^)

夜は「母の日」ってことで、実家と一緒にステーキディナー♪でした。
こちらも美味しかったけど、想像どおり太りました^^;;;

 
posted by ぱんだ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

みんみ無事帰還!

みんみママが手術を終え無事に帰還しましたわーい(嬉しい顔)

外の世界を知らないみんみにとっては天変地異のような出来事だったことでしょう。
えさもあまり食べなかったらしいので少しやつれた表情。
ああ・・不憫だわ(>_<)

保護のために、病院でタオル腹巻きを着せてくれます。

異様な姿に子供達はビビるかと思いきや・・・
ママだ!ママだぁ〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん
って感じで大喜びでみんみママの元へ駆け寄る子供達(^_^)

傷の痛みもあるだろうし、異世界で過ごしたストレスもあり疲れているだろうに、懸命に子供達を舐めるみんみママ。
ああ、感動の親子愛たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今夜は、みんみをゆっくり休ませてあげたいので、別室に隔離してあげようかな。。。
posted by ぱんだ at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

みんみのいない夜・・・

今日は、みんみママは避妊手術の為入院中なのですもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいみんみが居なくて、私も息子も寂しいです・・・

今頃はもう麻酔も切れて痛がっているんじゃないかなあ・・・
心配です曇り

明日は仕事するので、夕方お迎えに行く事にしました。
早くみんみに会いたいです。

今日は久々に餃子を作ろうひらめきと思い材料を買ってきました。
これから餃子作りするので今日はこの辺で。
posted by ぱんだ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボテン☆

image/catminmi-2006-05-11T09:09:05-1.JPG
先日行ったショッピングモールの雑貨屋さんにあったサボテン達です☆
可愛くて思わず買っちゃいました(^_^;)

雑貨屋さん見るのは楽しくて大好き♪
posted by ぱんだ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ウザい電話

今日は午前中仕事して、午後は自宅で書類整理をしていたのだけど、投資勧誘の電話が3回もかかって来てうんざりだった(-_-)

私の場合、勧誘系の電話はそれだと分かった瞬間に、相手が話している途中でもなんでも
「興味ありませんから<(`^´)>(ガチャン!!)」
と電話を切ってしまいます。

最近、この手の勧誘が特に多いですねぇ。
平日の昼間家に居ると、こんな電話が多いので、電話がかかってくると
超ローテンション
で電話に出ます。

そんな時に限って知り合いからだったりします。

今日も3回勧誘の電話のあとに、めっちゃ愛想悪く電話に出たら
学校の連絡網だったたらーっ(汗)

さて、久々に株日記でもw
片倉工業はホールド中。
いい感じに騰がって来てるので、もう少し様子見。
4月にEトレード証券を205000円で2株買い、しばらくホールドしていようかなと思っています。

本命のクラビットはS安があったりでなかなか思うように騰がってくれませんねー(悲)
先日1010円でナンピン買いしてしまいました。

この他、含み損で塩漬かっているのが総医研とインテリW。
早く含み益のある口座にしたいです(笑)
posted by ぱんだ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

連休明け

今年のGW後半は5連休なんて長いわぁ〜〜〜と思っていたが、終わってみると、やっぱりあっという間だった。

昨日は、行きたかったショッピングモールに行って、洋服と帽子をGETしてきました〜わーい(嬉しい顔)
連休中は毎日イベントがあるので、結構混んでいました。
11時頃から17時頃まで、買い物したり食事したりお茶したりゲーセン行ったり、あっという間の1日でした。

今日からやっと一人の時間が持て、いつもの日常らしい日常が戻り安堵ですね〜かわいい

のんびりしたい所なのですが、北海道旅行の件を本決めしなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)
ってことで、朝からPCと睨めっこで、フライトの時間を決めて申し込みしました(^^)v
希望通りの時間で予約が取れで満足晴れ
さて、次はレンタカーの申し込みじゃー車(セダン)
「ジャパレン」が1番安いみたいなんだけど・・・

旭川ラーメン・・・
札幌のスープカレー・・・
もちろんカニやウニやいくらも食べたいしぃ・・・
(食べ物ばかりだよ)

心は既に北海道に飛んでます(笑)揺れるハート

posted by ぱんだ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

☆無防備☆

image/catminmi-2006-05-07T20:30:06-1.JPGなっちゃん、

あまりにも無防備ですよ(ノ-o-)ノ

(笑)
posted by ぱんだ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

男同士の熾烈な戦い

最近のチビ達のじゃれ合いは凄いものがあります。

「じゃれ合い」ではなく「戦い」ですね、これは。

猫を飼っている方なら良く見る風景だと思いますが・・・

まず耳を伏せてにらみ合い


軽くパンチ手(グー)


だんだん白熱してきます・・・


身体の小さいマー君はいつもやられてしまうのであったふらふら

 
posted by ぱんだ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

