2006年06月17日

いぇ〜〜〜〜い(*^^)v

JTBの旅行券5万円分当たりました!(*^^)v


ジャックスカードのキャンペーンで当たったんだけど、 
さすがに5万円分ともなると嬉しいっす(≧∇≦)

夏休みの家族旅行に役立たせて頂きます。

ジャックス様、ありがとうございますm(__)m謝謝☆

posted by ぱんだ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せのおすそ分け♡

※萌え死なないようご注意下さい※


なっちゃんの手に添えたあっ君の手が・・・
ニャンとも言えずカワイイにゃ〜〜〜(*´∇`*)

よだれもんの可愛さでしょ(*^m^*)
posted by ぱんだ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やられた〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

旅行から帰ったら、我が家は大変なことになっていました(゚∀゚)



元々、下のほうにすこ〜〜し穴が開いていたのですが・・・
そこに手を突っ込んで遊んでいるうちに白熱してきたのでしょうね(^_^;)
怒る人もいないので、やりたい放題だったでしょう・・・


見よ!!この目の輝きを!!!
うちは中古住宅なので壊してもいいです。
ネコ様に壊されるなら本望ですw
posted by ぱんだ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ただいまぁ〜♪

無事に北海道より帰還致しましたexclamation×2
別ブログに旅行記書いたのでお時間あったら遊びに来てくださ〜い o(*^▽^*)o~♪
http://catminmiryokouki.seesaa.net/
posted by ぱんだ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

北海道に来てま〜す(^o^)/

image/catminmi-2006-06-11T14:38:35-1.JPG無事新千歳空港に到着し、レンタカーで小樽まで来ましたよ〜♪

遅いお昼は、念願の「ウニ丼」

バフンウニめちゃ旨です!!!(o^-')b

お値段3675円なり〜
posted by ぱんだ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ホンとに貴女は・・・



どうしてそんな格好するんですか???

キョンシーですか????(古っ)

催眠術にかかってるんですか?????



にしても幸せそうニャ〜〜〜猫
posted by ぱんだ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おっぴろげ〜〜〜☆彡


 
最近、なっちゃんのノビノビ病が他の子猫達にも伝染したみたいたらーっ(汗)
ちょっとは警戒心ってものを持ったらいかがですか??と言いたくなるw
posted by ぱんだ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ちょっと古いけど・・・


 
ボク、かなり反ってるでしょ(≧∇≦)

伸びきった足がなんともラブリ〜揺れるハート
posted by ぱんだ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

凶暴猫☆プースケ

お初にお目にかかりやす、あっし名をプースケと申しやす。

生まれは1994年。
御年12歳でやんす。




マメにプースケを紹介しなかったのは、もう歳でボロボロだからです。
牙は4本とも抜けちゃって、歯槽膿漏にもかかっているので、
血混じりのよだれを垂らし、8キロもあったご立派なバディも、
今や見る影もなく痩せてしまいました(ToT)

プーは実家の猫が産んだ子で、母猫が育児放棄で面倒見なかったので、
手乗り猫の頃から、ミルク飲ませて育てた猫です。

小さい時はほんとーーーに可愛かった o(*^▽^*)o~♪
(よくお漏らしされたけどw)


私が旦那と付き合ってる時に飼っていて、
結婚して、今の家を買うまでは貸家に住んでいたの。

その当時は外に出していたんだけど、近所の子供達に追い掛け回されたりしたせいか、子供嫌いに。
ついでに大人も嫌いになったらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


テリトリーの中では若手のボス的存在で、悠々とパトロールする日々。
喧嘩も強かったみたいだけど、傷が化膿したりして何度か獣医さんのお世話になった。
(凶暴なので獣医泣かせの猫でしたw)


私以外の人間には、まず懐かないし、
私でさえも、機嫌を損ねると「ガリッ!」「グサッ!」とやられる。

なんでこんなに凶暴なのか・・・
去勢手術もしたが、性格は変わらずであった(涙)


さて、今の家を買い引越した。

当然慣れるまでは外にも出さず、家に閉じ込めておいたんだけど、
ストレスもかなり溜まって来てるみたいなので、
1ヶ月ほど経った頃、外に出してあげたの。


突如現れたよそ者なので、この辺のノラ達に苛められて帰って来た。
そして数日後、、、

プーが帰って来ない。

翌日もそのまた翌日も、

家の周りを探してもいない。
名前を呼んでも応答なし(≧д≦)


慣れない土地で車にでも轢かれちゃったのかと思い、道端もくまなく探したけど死骸もない。

凶暴猫でも我が子のように可愛がっていたので、
毎日心配で心配で・・・
いなくなっちゃったのが悲しくて悲しくて・・・


死骸がないのだから、きっとどこかで生きているに違いない!!(≧∇≦)
と自分に言い聞かせながら、一ヵ月半が経った。


半ば諦めていたある日・・・

電話が鳴った。


相手は、以前住んでいた貸家の隣人(店舗兼住宅)

「ぱんださんちの猫に似てる猫がうちの事務所にいるんだけど・・・緑の首輪してる??」

「してるよ!してる!!!今からすぐ行きます!!o(≧∇≦)o」

プーかどうか判らないけど、何故か絶対プーだという確信があった。

嬉しくて嬉しくて興奮した。
顔は紅潮、心臓バクバク。

取る物も取りあえず急いで車を走らせる。

隣人宅に着いて店舗の戸を開けると・・・

そこにはプースケがいた(*´艸`)

キャットフードしか食べない猫なのに、何を食べて生きていたんだろう?

元住んでた貸家から現在の自宅までは車で10分ほどかかる。
途中に交通量の激しい幹線道路もあるのに、どうやって渡ったのだろう?

たった一度車で通っただけの道なのに、どうやって貸家まで帰ったのだろう?

一ヵ月半もかかったけど、見事旧家にたどり着いたお前はスゴイよ〜〜〜
そんなにしてまで帰りたかったんだね(=´∇`=)

色んな想いが頭を過ぎったが、何よりも無事でいてくれたことが嬉しくて、
涙が止まらなかった。


隣人のおじさんも「いや〜しかし、よく帰って来たよねぇ」と感心。

やっとの思いで元の家にたどり着いたわ良いが、
住んでいた当時出入りしていたトイレの窓は閉まってる。


隣の家のトイレの窓が開いていたので、そこから侵入して、チャッカリ事務所で寝ていたんだって(* ̄∇ ̄*)

一ヵ月半ぶりに会ったと言うのに、プーさまったら、
「けっ、迎えにきやがった (¬w¬*)」みたいな顔しやがって・・・
可愛くないけどやっぱカワイイ(笑)


隣人さんにお礼を言い家に帰って来た。

8キロあった体重が5.5キロにまで減っていた。
生ゴミ臭いので早速お風呂に入れてあげた。


「猫は家につく」って言うけど本当だね〜。
ホンと、よく帰ったと思うよ。


それから半年ぐらいは外に出さなかった。
その後は外に出してもちゃんと帰って来るようになったので、たまに出してあげてる。


とにかくプーは頭がいい。
ほったらかしにされるとお漏らしして反抗するし( ̄(エ) ̄)


いつも頭を撫でながら「長生きするんだよ〜〜」と言い聞かせています(*^m^*)
posted by ぱんだ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

運動会&温泉

2・3日前から風邪で喉が痛くて、金曜日はマジで熱が出そうな感じに。
絶対に寝込む訳には行かないので、薬飲んで気合で乗り越えました(*´∇`*)

前日に下準備しておいたので、当日は5時起きでお弁当作り。

8人分のお弁当でーすかわいい



普段大人数の料理など作らないから、足りるかどうか心配だったのだけど、十分足りたので良かったです(^_^)

美味しい美味しいと食べてくれたので、頑張って作った甲斐がありやした〜〜手(チョキ)

太陽が顔を出すことはなく、さっぶ〜い1日でしたが、雨が降らなかったので良かったわーい(嬉しい顔)

赤・青・黄の3色対抗なのですが、何故か毎年赤が弱い。
息子は赤組で今年も最下位バッド(下向き矢印)
ま、怪我もなく無事終わったので良しとしましょ(* ̄m ̄)

運動会が終わってから、皆で我が家でお茶を飲み(こんなこともあろうかと掃除しておいて良かったw)いざ温泉へいい気分(温泉)

冷えて疲れた身体に、温泉の温かさが染みます〜〜〜グッド(上向き矢印)
あ〜〜極楽♬極楽るんるん

あまり規模の大きいホテルじゃなかったのですが、お料理も熱いものが出て来てとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



温泉入って、美味しいご馳走食べて、部屋に戻ったら一気に疲れが出て、
9時前に寝ちゃいました(笑)
朝まで爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)

イベントがひとつ終わって良かったヨカッタわーい(嬉しい顔)
posted by ぱんだ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

