2006年05月09日

ウザい電話

今日は午前中仕事して、午後は自宅で書類整理をしていたのだけど、投資勧誘の電話が3回もかかって来てうんざりだった(-_-)

私の場合、勧誘系の電話はそれだと分かった瞬間に、相手が話している途中でもなんでも
「興味ありませんから<(`^´)>(ガチャン!!)」
と電話を切ってしまいます。

最近、この手の勧誘が特に多いですねぇ。
平日の昼間家に居ると、こんな電話が多いので、電話がかかってくると
超ローテンション
で電話に出ます。

そんな時に限って知り合いからだったりします。

今日も3回勧誘の電話のあとに、めっちゃ愛想悪く電話に出たら
学校の連絡網だったたらーっ(汗)

さて、久々に株日記でもw
片倉工業はホールド中。
いい感じに騰がって来てるので、もう少し様子見。
4月にEトレード証券を205000円で2株買い、しばらくホールドしていようかなと思っています。

本命のクラビットはS安があったりでなかなか思うように騰がってくれませんねー(悲)
先日1010円でナンピン買いしてしまいました。

この他、含み損で塩漬かっているのが総医研とインテリW。
早く含み益のある口座にしたいです(笑)
posted by ぱんだ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今日は良いことが♪

私、株式投資をやっているのですが、今日は持ち株のクラビットという銘柄に好材料が出ましてストップ高になりました〜\(^o^)/
この銘柄が騰がってくれると、私の口座は一気にプラスになるので「待ってました!!!」って感じです〜るんるん
昨年末にも暴騰したのですが、売らずに持っていたらライブドアショックで急降下してしまい、結局数万円の利益しかとれませんでした。
その後信用で買い直したものの、2月からしこって騰がらず、ずーっと塩漬かっていたのです。
現物所持分はホールドですが、信用の塩漬け分は様子を見て今週中に売ってしまおうと思ってます。
明日からも頑張れクラビット!
posted by ぱんだ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。