2006年07月01日

くーたんの里帰り

毎日忙しくて疲れてる暇もありません(=´∇`=)

今日も19時過ぎまで仕事でした(涙)

毎日暑いですねぇ晴れ



先日、くーたんが里帰りで遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

セレブ猫はセレブっぽいバスケットに入って我が家に来訪(* ̄m ̄)
カゴから出ると、何故か真っ先に'''爪とぎ'''に向かったくーたん(笑)




仲良しだったあっ君が一番に駆け寄ります(=´∇`=)
見慣れない物体(カゴ)に興味津々の我が家の子ニャンコ達。 
恐る恐る中に入って、臭い嗅ぎまくりです(*´艸`)




くーたんは我が家を覚えているのかいないのか、あちこちウロウロしまくってたんだけど、やはり女同士は馬が合わないのか、なっちゃんとはお互いにシャーシャー言っちゃってダメ(≧д≦)




あっ君とはなんの諍いもなく、仲良く遊んでたんだけど・・・
くーたん、実家に行ってから遊び相手が居なくて、随分ストレスが溜まっていたらしく、久々のあっ君とのジャレ遊びに大いに奮起してしまい、物凄い勢いでかじり付いたり後ろ足キック炸裂!!Σ( ̄ロ ̄lll)

暫くすると、あっ君、も〜〜バテバテでグロッキー状態(爆)
引き出しの下に隠れて、居眠りし始まった。



それでもくーたんの攻撃は止まず、あっ君もほとほと参った様子なので、
またセレブなバスケットに入れられ、実家に帰って行きました〜〜〜(ToT)/~~~


ひとつビックリだったのは、
みんみママが全然くーたんを覚えていないみたいだったことΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

くーたんを見るなり、
「あんたどこの子?? (¬w¬*)」
みたいな顔しちゃって、
「シャーーー!!!( ̄^ ̄)」

 
 そして猫パンチ!!(≧д≦)
くーたんも負けじと「シャーーー!!」返し(* ̄∇ ̄*)
なっちゃんともそんな感じで、お互いにブシャーブシャー言っちゃって最後までダメでした。
 
あっ君やマー君とはなんでもないのに不思議だよねぇ。。。
 
でも、また遊びに来てね〜 くーたんd(゚-^*)
posted by ぱんだ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。