2006年06月22日

あっ君の呪い??

日曜日、突然の発熱で、しかも39.5度exclamation×2ふらふら
39度以上の熱なんて出したの過去に1回だけ。
普段は、38度で重病人なのに、39.5度ですから、もう死人状態ですよがく〜(落胆した顔)
3日で2.5キロも痩せました・・・これは嬉しいるんるん(笑)
こんなに熱が出たのは、あっ君のこんな姿を見たからでしょうか・・・


うらめしニャア〜〜〜猫

posted by ぱんだ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぅ むしろ呪われたい・・祟られてもいい・・

でも39.5度の発熱はちょっと嫌ですけどねぇ。。

大丈夫ですか? お大事に。
Posted by 7R at 2006年06月23日 20:14
あっ君に「38度ぐらいの呪い」にしておくように、よく言い聞かせておきますねw

ご心配ありがとうございます。
すっかり熱は下がって喉の痛みもほぼなくなりました。
人間、健康が1番ですよねぇ・・しみじみ(=´∇`=)
結局、薬も飲まず医者にも行かず治しましたが、インフルエンザだったかもなぁ(^_^;)
Posted by ぱんだ at 2006年06月23日 23:36
こんばんは。

私など、そんな高熱が出たら。。。どうなるのだろう。。。熱に慣れないもので。

お薬も飲まず、お医者さんにも行かずに治って良かったですね(^^♪

高熱が出たらインフルエンザと言いますが、予防接種をされていたら、
まだ楽だそうですよ。

本当に、健康が1番ですよ!!

くれぐれも、お大事に(^_-)-☆

 (このコメントへのレスはお気になさらずに)
Posted by 優 at 2006年06月24日 23:05
優さん>ご心配頂きありがとうm(__)m
お陰様で風邪はすっかり良くなりました(≧∇≦)

その代わりに?仕事が忙しくて、仕事拒否熱が出そうです(笑)

梅雨で体調も崩しがちなので、優さんも風邪などひかぬようご注意下さいませd(゚-^*)

Posted by ぱんだ at 2006年06月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

