2006年03月31日

今日もハードな1日だった

ちょっと高級なステーキハウスで「半額フェア」なるものを開催中なので、話しの種にランチに行って来ましたレストラン
通常6000円のコース(フェア中は半額の3000円)をオーダー。
目の前の鉄板で焼いて出してくれるタイプのステーキハウス・・・息子は初めての体験なのでかなり緊張してましたw
肉はまぁまぁだったけど、6000円払ってまでは食べたくはないって感じでした。3000円で食べれるならまた行こうかな?という感じです。

その後、デパートで買い物をして、明後日からの旅行のリムジンバスのチケットを買いに行き、美容室に行ってCut。
一旦事務所に戻り少し仕事をして、一昨日伯父が亡くなったので親戚宅に顔出しに行き、先程やっと帰宅車(セダン)
旅行の荷造りもまだ何一つしていない(^^ゞ
明日もハードな1日になりそうだ〜
posted by ぱんだ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構ハマります

えいご漬け(新品)えいご漬け(新品)
販売元 : セントラルリサイクル.com
価格 :
(ニンテンドーDS)その他
>>Seesaa ショッピングで買う


殆どゲームなどやらない私ですが、先日TVのCMを見て買ってみました。
学生の頃は結構英語好きだったけど、社会人になってからは海外旅行の時ぐらいしか英語に接する機会もなくて、どんどん単語も忘れてしまう・・・と言う方にピッタリなゲームです♪
卒業してから「英語を書く」ことなど全くと言っていいほどなかったのですが、意外と書ける自分にビックリw
忘れていた単語や英文も思い出せるし、間違った問題は再度出題してくれたりと至れり尽くせりなゲームです。
繰り返し練習・発音することによってかなりの英語力が身に付くのではないかと思います。
posted by ぱんだ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

岩盤浴♪

行って来ました〜♪
今日は体調が良く、いい汗かいて来ましたよ(^^)v
ほ〜んと、気分爽快、身体も軽いグッド(上向き矢印)
明日は10時から脱毛、その後超旨のステーキランチ、その後美容室。
実は4/2からランカウイ島(マレーシア)に行くので、旅行前は何かと慌しいのです。
でも、旅行前のこのひと時が1番楽しかったりするんだよねぇぴかぴか(新しい)
posted by ぱんだ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

